スマートフォン版はこちら

松田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「松田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0056
住所 岡山県倉敷市鶴形1-3-10
電話番号 086-422-3550
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田外科胃腸科医院 岡山県倉敷市児島下の町9-11-30
坂本整形外科クリニック 岡山県倉敷市白楽町174-1
帯江脳神経外科・外科医院 岡山県倉敷市加須山256-7
井上クリニック 岡山県倉敷市玉島上成538-15
黄産婦人科医院 岡山県倉敷市新田2386-12
内科クリニックグリーンピース 岡山県倉敷市新田2790-1
倉敷病院 岡山県倉敷市四十瀬298-5
吉田内科クリニック 岡山県倉敷市新田2757-1
玉島協同病院 岡山県倉敷市玉島柏島5417
中洲内科 岡山県倉敷市安江392-1


おすすめ病院の口コミ

  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • ゆみさん
    間野眼科 口コミ
    コンタクトをつくるために
    ここを利用させてもらいました。
    ここを選んだ理由は、ネットで
    評判が良かったからです。
    昼間に行ったのですが
    結構混んでいました。
    視力の測定はすごくベテランの人のようで
    すごくスムーズにしてくれました
    先生の診断で、瞼の裏を見るときに
    どうやったのわからないのですが
    すごく痛かったです
    他のところでやってもらったときは
    全然大丈夫でした。
    そのあとは、コンタクトをうまく入れれない私に
    とても熱心にコンタクトのつけかたを教えてくれました。
    でも、そのあとからは
    他の場所でコンタクトを購入しています

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • あいうえおんなさん
    たかはしクリニック 口コミ
    やっとの想いでいきましたが、最低のクリニックでした。もっと心が苦しくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院の口コミ詳細ページ上部へ